東京都千代田区神田花岡町1-1
ヨドバシAKIBAビル2F
TEL 03-3251-8414

■当医院では

一般歯科ならびに矯正の治療を行っています。 また、診断した結果、専門病院での治療が望ましいと判断した場合には当該病院への御紹介も行っています。

■治療分野

審美歯科

口元の美しさを取り戻すために、人工的に歯並びを変えたり、歯の形や色を変える美容歯科のことを言います。

歯周病

歯の周りを取り囲んでいる歯肉(歯茎)や骨に起こる病気を治療及び予防します。

義歯・ブリッジ

歯が失われたために起こる、見た目の美しさ、食べにくさ、喋りづらさなど回復するため行う治療法です。

予防歯科

歯科分野における病気(主にむし歯、歯周病)の発生を防止することが一番の目的です。そのためのメンテナンスを施します。

インプラント

歯が抜けた顎の骨の部分に、チタン製の金属のねじ(これをインプラントと言います)を埋め込んでこのネジを人工の歯として活用して冠をかぶせることによって、違和感の少ない、食事のしやすい状態にすることをインプラント治療と言います。

矯正歯科

矯正治療とは、出っ歯、受け口、八重歯などの歯並びを、金属のバネの力、ゴムの力を利用して、動かして奇麗な歯並びにし、見た目の口元の美しさを取り戻す治療法を言います。

▲最上部へ
治療について審美歯科歯周病義歯・ブリッジ予防歯科インプラント矯正歯科
TopHomeClinicTreatmentDirectorAccessLink
Copyright (C) 2005 Nojima Dental Office. All rights reserved.